2018年の私〜新しい時代へ〜

あと少しで2018年が終わります。今年を振り返りますと、、、

3月 *川口マンドリン アンサンブル コンサート 司会 @川口リリア 音楽ホール

7月 父がガンで亡くなる

9月 *プラザウエスト さくらホールにて歌唱

11月 *クリスマス ツリー点灯式 歌唱@イオンモール 川口前川

        *土屋ゆきワンマンライブ@カフェ しばしば

12月 *フェリーチェ ピアノ サロン 5周年記念コンサート 司会


ちょこちょこ 色んな場所で歌っているので、もっと歌ったかな と思ったのですが、きちんと歌ったのは3回でした。

今年は初ワンマンライブをやらせて頂いたのが大きかったです。開催を3ヶ月前から決めていたので、ずっとドキドキでした。無事 終わる事が出来て感謝でいっぱいです。

大好きな父がガンで闘病していた中、職場や住む場所が変わったり、本当に様々な事があった一年でした。この一年は特に忘れらません。

また、沢山の素敵な出会いがあった素晴らしい一年になりました。様々な方に支えて頂きました。

来年の事は まだ何も決まってませんが、以前からの夢を叶えたいです!

私の歌が1人でも多くの方の魂に響きますように!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


土屋ゆき offical HP

歌手、ダンサー、役者 舞台芸術学院ミュージカル部別科卒 「すみれ&T-KINGS」ボーカル piano&vocal duo「ひまわり」ボーカル 川口市登録アーティスト 公益財団法人さいたま市文化振興事業団SaClaアーツ登録 企業イベント, 余興,ホテルイベント,パーティー,高齢者福祉施設・障害福祉施設,幼稚園・保育園訪問など、お仕事のご依頼お待ちしてます。

0コメント

  • 1000 / 1000