大好きなお父さん

こんにちは!実は私の父が7月5日23時40分に亡くなりました。

最後は家族全員で看取る事ができました。

昨年11月末に胆管ガンとわかってから、様々な病院にお世話になりました。

芸能人の川島直美さんと同じ病気で、ガンの中でも とても珍しい部位でした。

見つかった時は既にガン細胞が5センチになっており、血管に近かった為、手術ができませんでした。

抗がん剤を三回投与しましたが、副作用がでてしまい、断念。

最後はガンに対する処置ができませんでした。

ですが、余命を延ばすことができ、最後はあまり苦しむ事なく、旅立つ事ができました。

ずっとずっと忙しくて、父が休みをくれたのかな?と思います。

お父さん、最後までよく頑張ったね!
お父さんの子供に生まれる事ができてよかったです。ありがとう。

急なお知らせにもかかわらず沢山の方にご参列頂き、感謝でいっぱいです。

ガンは今や二人に一人がなる時代。
人間ドックに行って定期的に調べると早期発見につながるかなと思います。

土屋ゆき offical HP

歌手、ダンサー、役者 舞台芸術学院ミュージカル部別科卒 「すみれ&T-KINGS」ボーカル piano&vocal duo「ひまわり」ボーカル 川口市登録アーティスト 公益財団法人さいたま市文化振興事業団SaClaアーツ登録 企業イベント, 余興,ホテルイベント,パーティー,高齢者福祉施設・障害福祉施設,幼稚園・保育園訪問など、お仕事のご依頼お待ちしてます。

0コメント

  • 1000 / 1000